忍者ブログ
バルビレッジのカワセミ村(1101-1132)にて生息している無涯の日々日記のような違うような日記です。 おみくじ横丁の一番地にて憩いの広場を運営中。 動かなかったらフリーズしていると思ってネ☆(←重要)
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな更新でございますwwww

ここ最近真夜中の1時以降にしか出没出来なくなった無涯ですこんばんは~

めっきり人と会えず、一人ヤサグレつつリウ゛リーやミクシィやアヒル村やらをフラフラしとります


明日は久々に20時からやれそうです。
見掛けましたら話てやってくだされ~


そして!
カナリア村オープンにつきまして一匹

退村し、入村させました♪
誰が減ったか調べてみてくださいね~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/22)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
プロフィール
HN:
無涯
性別:
非公開
趣味:
ペット・読書・寝る・遊ぶ
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy